キヤノンメディカルシステムズの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2022/02/22



名無しさん

キヤノンメディカルシステムズの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

投稿一覧

  1. 偶々 より:

    営業職、40歳前後、主任、時間外勤務が約30時間で個人目標をクリアした場合、年収は1,000万円は超えます。
    70万円/月、130万円/賞与といったところでしょうか。
    同じ条件で課長代理の場合は約10%増です。
    課長になると年俸制で、年俸が約840万円プラス賞与(グループの成績が良いと400万円ほど)です。
    福利厚生は悪くはありません。

ピックアップコメント(キヤノンメディカルシステムズの年収)

評価:★★★★★ 30代前半(男性)・企画開発

500~599万円

不景気と言われて久しいこの頃ではありますが、同世代の中では大変に恵まれていると感じます。また、現状生活に全く支障はなく、とても安定して生活できているため、特に不満は感じたことはありません。長期的に見て、家族が増えたり自分たちに何かあった際の保障を確保するためにも、十分な給与をいただけているのでありがたく感じています。

妻から見たキヤノンメディカルシステムズの評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 60代(男性)・営業・アルバイト・パート

300~399万円

現在は定年退職後にアルバイトとして契約しています。正社員の時には年収1000万円以上の待遇も数年間あり、それなりに満足していました。現在はアルバイトということで60歳を越えて働いています。現役時代とは異なりノルマなどが無く、興味がある事だけをしていればよいので、収入には満足していませんが、仕事の内容から見れば妥当なのかなと思います。好きな事をして、学会参加などの出張もかなり自由にできるため、それなりに満足しています。

キヤノンメディカルシステムズの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




キヤノンメディカルシステムズの基本情報

  • 会社名:キヤノンメディカルシステムズ株式会社
  • 本社所在地:〒324-0036 栃木県大田原市下石上1385番地
  • 設立:1948年9月
  • URL:https://jp.medical.canon/
 
   
PAGE TOP ↑