ラディックスの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/03/24



名無しさん

ラディックスの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    総務事務として働いています。業務内容に対する年収としては、他社と比較しても悪くないと思いますし、現状は不満は一切有りません。同年代の方と比較しても年収は悪くないのではないかと思っています。総務は業務量もさほど多くなく、残業も繁忙期は多少ありますが、その他の時期は多くは有りません。7月、12月、3月の年間3回ボーナスの支給がある点が一番満足しているところです。(年収500万円・総務・30代女性・正社員)

ピックアップコメント(ラディックスの年収)

評価:★★☆☆☆ 20代(男性)・営業・正社員

600~699万円

上記した通り、平均年収が820万と魅力的な年収がありました。その年収の内訳としては、基本給も標準の設定より高く設定していて、またインセンティブが大きかったです。扱う商材はOA機器(複合機・業務用電話機・セキュリティルーター・サーバー)を扱い、法人営業をします。ご想像通り、厳しいノルマや社内でのライバル関係もあり日常が戦いですが、数字を上げれば爆発的なインセンティブで給料に反映してくれる仕組みです。

ラディックスの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 30代(男性)・営業・正社員

800~899万円

前職ではまともに休みをもらえていませんでしたが、こちらではしっかりとお休みを頂けます。仕事としては大変ではあるのですが、リフレッシュがしっかり出来る環境にあります。また、私が会社に勤め始めた時とは全然環境が変わっており、年々時代が変わって行く中でその時代に合わせて行く、先を行く体制を常に考えて実行しています。仕事という意味では不満を言いたくなることはありますが、会社と言う意味では進化している途中という意味でまだ満足にしています。

ラディックスの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ラディックスの基本情報

  • 会社名:ラディックス株式会社
  • 本社所在地:〒102-0072 東京都千代田区飯田橋1-5-10 教販九段ビル1階
  • 設立:2004年8月20日
  • URL:https://www.radix.ad.jp/
 
   
PAGE TOP ↑