ラディックスは有給・休みを取りやすいですか?

最終更新日:2020/08/19



名無しさん

ラディックスでは休み・休暇は取りやすいですか?有給を気軽に取得できるか、休日にしっかり休めるかなど、休みのことについて教えてください。

回答受付中

投稿一覧

  1. 朝はご飯派 より:

    結論、取れません。
    正確には、自分の希望する有給は取れません。
    夏休みやGWなどを連続休暇にするために会社が計画有休として消化します。
    土日祝休みなのに年間休日130日というのは計画有給込みの130日となっています。

ピックアップコメント(ラディックスの休暇・有給)

評価:★★☆☆☆ 20代(男性)・営業・正社員

私がラディックス株式会社を志望した理由は、平均年収が高かったからです。当時の社内の平均年収は820万です。また、驚くことに平均年齢が29歳と若く、勢いがある会社だと思い入社しました。また、休日もしっかり取れる環境で年間休日は126日あり、土日祝が休みの完全週休2日制な事もあって、ラディックス株式会社で働くことに強く希望しました。

ラディックスの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 30代(男性)・営業・正社員

前職ではまともに休みをもらえていませんでしたが、こちらではしっかりとお休みを頂けます。仕事としては大変ではあるのですが、リフレッシュがしっかり出来る環境にあります。また、私が会社に勤め始めた時とは全然環境が変わっており、年々時代が変わって行く中でその時代に合わせて行く、先を行く体制を常に考えて実行しています。仕事という意味では不満を言いたくなることはありますが、会社と言う意味では進化している途中という意味でまだ満足にしています。

ラディックスの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ラディックスの基本情報

  • 会社名:ラディックス株式会社
  • 本社所在地:〒102-0072 東京都千代田区飯田橋1-5-10 教販九段ビル1階
  • 設立:2004年8月20日
  • URL:https://www.radix.ad.jp/
 
   
PAGE TOP ↑