ANAケータリングサービスを辞めた人の退職理由は?

最終更新日:2021/04/27



名無しさん

ANAケータリングサービスに就職しようか迷っています。ANAケータリングサービスを辞めたいと考えている方、もしくはすでに辞めた方、退職理由を教えて下さい。
回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    川崎工場の調理課です。
    パワハラ、セクハラの権化の古株が幅を効かせ、ミスをすると朝礼で晒しあげられます。
    会社としてハラスメント対策にも消極的で、たいていは見て見ぬふりをするため、女性社員の体を触るなどのセクハラや不必要な叱責、暴言などのパワハラが公然と行われています。
    社割の航空券など福利厚生はいいのですが、オススメはしません。病みます。
    本当に辞めてよかった。

  2. 匿名 より:

    川崎工場国際線搭載です。
    敬語を使えない人、1回で俺はできるからお前もできるよな?って言う人、自分ルール作って新人いびりする人、女の子だけに優しいじじい、相談にまともに乗ってくれない上司が多いので本当に辞めた方がいいですよ。
    若い方や新卒の子、1部のいい人はいますがストレスが溜まりすぎて話にならないので辞めた方がいいです。

  3. 匿名 より:

    成田の搭載課でしたがパワハラ日常茶飯事。
    ANAグループだからなのか無駄にプライド高い人が多いです。
    ですが給料はかなり低いです。

    本当に辞めて良かったです。
    おすすめしません

安全品質管理・男性・正社員(2018年に退職)

上司からの厳しい叱責に始まり、同僚と仕事の能力を比較されて精神的に追い詰められたところから始まりました。部署を異動したり、事業所を変わったりしたのですが、出勤することが難しくなりました。精神科病院に駆け込みましたが、会社の対応が悪く、傷病手当金も尽きてしまい、経済的に厳しくなり借金を重ね、病気が悪化した為に退職しました。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ANAケータリングサービスの基本情報

  • 会社名:株式会社 ANAケータリングサービス
  • 本社所在地:〒144-0041 東京都大田区羽田空港3-2-8
  • 設立:1990年11月2日
  • URL:http://www.anac.co.jp

ANAケータリングサービスに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑