クラフトを辞めた人の退職理由は?

最終更新日:2021/07/28



名無しさん

クラフトに就職しようか迷っています。クラフトを辞めたいと考えている方、もしくはすでに辞めた方、退職理由を教えて下さい。
回答受付中

※現在投稿募集中です。

医療事務・女性・アルバイト・パート(2019年に退職)

結婚や出産しても長く続けていけるかなと思い、医療事務として調剤薬局で働き始めました。しかし、いざ働いてみるとカツカツの人数での業務で負担が大きく、拘束時間も長かった為負担でしかなくなり始めました。年齢を重ねるに連れて自分の生活環境は変わっていくのに勤務状況は同じ、気持ちよく働くという事とは程遠いなと感じ始め退職しました。

管理薬剤師・女性・正社員(2020年に退職)

主人の海外赴任が決定し、帯同することになったので、14年勤続した調剤薬局でしたが退職しました。退職の意志は、退職希望日の半年前に伝えましたが、自分が退職した後に管理薬剤師を務めてくれる後任の薬剤師が全く決まりませんでした。結局、私の退職日の2週間前に、上司がその店舗に勤務する一般薬剤師に交渉し(「給料をかなり上げることと引き換えに管理薬剤師をしてほしい」など)、その一般薬剤師が後任の管理薬剤師となりました。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




クラフトの基本情報

  • 会社名:クラフト株式会社
  • 本社所在地:〒100-8225 東京都千代田区丸の内1-1-1 パレスビル10階
  • 設立:1982年10月
  • URL:http://www.kraft-net.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑