板橋中央総合病院を辞めた人の退職理由は?

最終更新日:2021/11/22



名無しさん

板橋中央総合病院に就職しようか迷っています。板橋中央総合病院を辞めたいと考えている方、もしくはすでに辞めた方、退職理由を教えて下さい。
回答受付中

※現在投稿募集中です。

総合職・女性・正社員(2019年に退職)

教育面や仕事量の質の悪さを感じた為、会社を辞めました。新人の場合数ヶ月の研修を経て、それから独り立ちをする流れが通常だと思いますが、1ヶ月も経たないまま1人で現場に立つことになり、不安な状態で仕事を行なっていました。さらにこれに加え、次々に新しい仕事が増えていきました。まだ自分の本来の現場にすら慣れていないのに、仕事量が増えてしまい自分のキャパを超えてしまい、細かいミスなどが続いた為仕事に不満が溜まってしまいました。その為、会社を辞めることになりました。

医療事務・女性・正社員(2018年に退職)

毎月10日締めの保険の請求業務があり、入院患者の会計を担当し、ひとつの病棟を受け持っていたため処理件数が多く、残業がとても多い状況でした。平均の残業時間が40時間ほどで、月初は毎月週6で出勤し、23時頃まで残業をするという日々でした。時間が経てば改善するかと思いましたが、異動で部署内の人数が安定せず変わりませんでした。さらに上司の性格との不一致でストレスで体調を崩すこともあり、このままだと体を壊してしまうと思いました。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




板橋中央総合病院の基本情報

  • 会社名:IMSグループ医療法人社団明芳会 板橋中央総合病院
  • 本社所在地:〒174-0051 東京都板橋区小豆沢2-12-7
  • 設立:1956年3月1日
  • URL:https://www.ims-itabashi.jp/

板橋中央総合病院に関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑