吉川記念病院はブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/05/12



名無しさん

吉川記念病院はホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?吉川記念病院で働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

コメディカル・30代女性・正社員・山形県

ブラック企業だと思う

退職率が非常に高いです。せっかく入職しても早くて半年以内に辞める方がいます。その理由として院長が職員を大切に扱わず、常に上から押し付けるような感じの指示や態度が多い点にあります。相手の頑張りを認めながらも、さらに良くするためにはこうしたら良いのでは?というように相手が自分の発言を受けてどう思うのか、という点にも目を向けて指示をすれば相手も仕事に対する意欲が増して、ずっとここで働こうと思うのではないでしょうか。

投稿日:2019年9月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




吉川記念病院の基本情報

  • 会社名:医療法人杏山会 吉川記念病院
  • 本社所在地:〒993-0075 山形県長井市成田1888-1
  • 設立:2006年11月1日
  • URL:https://www.yoshikawa-hp.com/
 
   
PAGE TOP ↑