トーシンパートナーズはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/07/13



名無しさん

トーシンパートナーズはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?トーシンパートナーズで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

評価:★★★☆☆ 20代(女性)・営業・正社員

ホワイト企業だと思う

残業はほとんどありませんでした。テレアポだったので残るほどしなければいけないことが日常的にあったわけでもないのですが、終わりはしっかり終礼を行い、管理職の方も早く帰るよう促していたので定時にはほぼ帰れました。パワハラやセクハラなども見かけなかったので全体的に見たらホワイト企業だと思いました。ただ、残業の代わりではないですが朝に勉強会があり、1年目は掃除もあるので、毎朝始業時間より早く行かなくてはなりませんでした。

トーシンパートナーズの評判・口コミは?
投稿日:2021/06/04

評価:★★★★☆ 20代(女性)・経理・正社員

ホワイト企業だと思う

時期にもよりますが、人手が足りていなかったり無理な業務量を強いられることはまずないので、残業は多くありません。人が足りなくなった部署にはすぐに募集をかけたり異動が行われますし、残業をしても給料に反映されます。離職率も同業他社と比べて多くはありませんし、一般職・総合職は結婚、出産などの円満退社が多いイメージです。

トーシンパートナーズの評判・口コミは?
投稿日:2021/01/17

総務・20代女性・正社員・東京都

どちらかと言えばホワイト企業だと思う

福利厚生がしっかりしていると感じるからです。家賃補助や家族手当はもちろんですが、昼食補助があるところが魅力です。近隣の飲食店と提携し、自己負担350円ほどでランチを食べることができます。複数店と提携しているので、飽きることなく毎日楽しんでいます。また、営業職だけではなく総務やシステム、一般職事務の人でも評価・表彰される機会もあり、社員一人一人にしっかり目を向けているのだなと思います。とにかく雰囲気が良く、社内の人間関係で悩んでいるという声を聞くことがほとんどありせん。やることをやった人は年齢性別なく評価されており、女性の営業も近年活躍しています。

投稿日:2019年10月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




トーシンパートナーズの基本情報

  • 会社名:株式会社 トーシンパートナーズ
  • 本社所在地:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-33-5
  • 設立:1989年2月18日
  • URL:https://www.tohshin.co.jp/

トーシンパートナーズに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑