グッドラック・コーポレーションはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/05/27



名無しさん

グッドラック・コーポレーションはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?グッドラック・コーポレーションで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

営業・30代女性・正社員・神奈川県

どちらかと言えばホワイト企業だと思う

ブラック企業だと感じることはほとんどありません。ウェディング業界ではサービス残業が当然だと思っている企業が少なくありませんが、こちらでは残業は必ず申請するように徹底されていています。もちろんあまりに残業が多いと注意をされますが、仕事量や作業方法の見直しをして、できる限り残業を少なく出来るよう協力もしてくれます。休日もかなり取りやすく、業務調整をして長期連休を取る社員が多くいます。リゾートウェディングを取り扱っている会社ということもあり、長期連休を取って旅行に行くことは勉強の為にも必要だと考えられているので、皆が休めるように協力をしてくれます。また、新卒・中途問わず新入社員へのサポートが手厚いと思います。私は中途入社ですが、専門部署が定期的に面談の場を設けてくれるので、困ったことがあれば相談しやすい環境です。産休育休復帰後の働き方も柔軟に対応してくれるので、長く勤められる会社だと思います。

投稿日:2020年2月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




グッドラック・コーポレーションの基本情報

  • 会社名:株式会社 グッドラック・コーポレーション
  • 本社所在地:〒153-0061 東京都目黒区中目黒1-1-71 KN代官山1F
  • 設立:2003年10月10日
  • URL:https://goodluck-corp.com

グッドラック・コーポレーションに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑