南洋アスピレーションはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/05/27



名無しさん

南洋アスピレーションはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?南洋アスピレーションで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

投稿一覧

  1. 完全にブラックです より:

    法律上働けない人以外は誰でも雇うが、バックレると給料を払わない
    トイレにもまともに行けず作業現場で大を漏らしてしまったスタッフがいる
    出勤当日に急な用事があって休みたくても熱が38度以上と家族の不幸以外は出勤強要される
    佐川急便系の力仕事や肉体労働しかなくてノルマは無理ゲー
    些細なことで怒鳴り散らされる
    冷暖房、空調一切なしの現場で通勤に不便な立地ばかり
    何一つ良いところ無しのブラック企業

  2. 南洋ブラック企業 より:

    2チャンネルで調べてみると分かりますが南洋アスピレーションは佐川急便の
    お仕事のおこぼれ頂戴をしている派遣会社で仕事はキツくて些細な事でもすぐに
    怒鳴り散らされます
    ノルマも無理なものが多く、トイレにもまともに行けない最悪な職場なので
    働きには行かないほうが良いです

  3. 匿名 より:

    南洋アスピレーションは完全にブラック企業
    社員でもボーナスも残業代一切無し、休みは月に5日も取れれば良い方で
    2、3日しか取れない社員もザラにいる。バックレると給料を払わず、
    払って欲しいなら職場に行って働けとかほざく
    挙げ句の果てに大雪で交通機関麻痺してもタクシー拾ってでも歩いてでも
    現場に向かえ!とか言われる
    これで人間尊重なんてよく言えたもんだと思う

営業・30代男性・正社員・神奈川県

どちらかと言えばブラック企業だと思う

人材派遣業の中ではホワイト企業だと思います。給料、福利厚生等は大手企業とは比較してはいけない程度だと思います。まだ発展途上の会社のため、上に上り詰めたいと思う方には最適だと思います。営業食の前為、プライベートと仕事の線引きが難しいと思われます。全国的に仕事がある為地域限定でも働けるが、昇進のためには全国各地に異動の覚悟が必要かと思われます。職場環境、人間関係は良好な会社かと思います。キャリアアップを目指しやすい職場かと感じます。

投稿日:2020年2月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




南洋アスピレーションの基本情報

  • 会社名:南洋アスピレーション株式会社
  • 本社所在地:〒171-0014 東京都豊島区池袋2丁目38-2 COSMY-1 7F
  • 設立:2001年2月
  • URL:https://nanyo-group.com/

南洋アスピレーションに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑