ティーエスアルフレッサはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/05/25



名無しさん

ティーエスアルフレッサはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?ティーエスアルフレッサで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

投稿一覧

  1. よっしー より:

    どちらかというとブラック企業寄りだっtと思います。
    人手不足で常に時間に追われており、急かされます。1時間の休憩時間も30分程度も取れない時があり電話対応や出庫業務に従事しなければいけない様な支店もありました。
    手待ち時間は休憩には当たらないはずですが、実働時間は7時間半として計算されていたようでした。不信感を感じたので退職しました。過去の話なので今は改善されていることを願います。

営業・20代男性・正社員・広島県

どちらかと言えばホワイト企業だと思う

ホワイト企業だと感じる理由は、福利厚生や勤務時間など様々な働く点について働きやすい環境が整っているからです。休日もシフト制ではなく週休二日制と固定休ということもあり、家族持ちなどのプライベートも安定しやすくなっております。ワークライフバランスが整っていて、職場内の人間関係も良好に感じます。上司や先輩も分からないことがあれば丁寧に教えてくださったり、助けてくれる頼れる方々がたくさん在籍しているのでホワイトだと思います。

投稿日:2020年3月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ティーエスアルフレッサの基本情報

  • 会社名:ティーエスアルフレッサ株式会社
  • 本社所在地:広島県広島市西区商工センター 一丁目2番19号
  • 従業員数:899名
  • URL:http://www.ts-alfresa.net/
 
   
PAGE TOP ↑