NTTデータ・スマートソーシングはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/06/23



名無しさん

NTTデータ・スマートソーシングはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?NTTデータ・スマートソーシングで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

評価:★★★★★ 40代前半(男性)・営業

(奥様から見て)ホワイト企業だと思う

友人などの話を聞くと、月に100時間以上残業させられるようですが、あまり残業が多いと怒られるということでした。他の会社では、サービス残業をしていたり、ノルマを達成するまで家に帰れないところがあると聞くので、そのような会社と比べればホワイトだと思います。

妻から見たNTTデータ・スマートソーシングの評判・口コミは?
投稿日:2020/06/10

営業・30代女性・契約社員・愛知県

ホワイト企業だと思う

繁忙期でなければ時間外月30時間以内が徹底されています。家庭の都合などで全く残業ができない社員がいても、周りの社員がフォローしたり、誰かひとりに業務が偏らないよう、月次のミーティング等で業務内容の見直しを行いますので、個人のストレス軽減もできるかと思います。職場では普段から上司がよく声をかけてくれるので、些細なことも相談しやすい雰囲気ができています。ハラスメントについては、定期的に社内で研修が受講しますので自身の行動の振り返りが出来ていると思います。外部の機関にホットラインが設置されており、秘密も厳守されますので安心して相談できます。

投稿日:2020年4月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




NTTデータ・スマートソーシングの基本情報

  • 会社名:株式会社 NTTデータ・スマートソーシング
  • 本社所在地:〒135-0061 東京都江東区豊洲3-3-9 豊洲センタービルアネックス4F
  • 設立:2013年7月
  • URL:http://www.nttdata-smart.co.jp/

NTTデータ・スマートソーシングに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑