レバレジーズはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/07/13



名無しさん

レバレジーズはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?レバレジーズで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

評価:★★★★★ 30代(女性)・事務職・正社員

ブラック企業だと思う

ベンチャー企業のため、会社全体ではかなり稼働時間が長い方が多くブラック企業だと思います。望んで夜遅くまでだったり、土日も出社して働いているケースが多いですが、一部人手不足により連日遅くまで働いている方もいます。定時以外での業務依頼や連絡もあるので、帰宅後も連絡を確認し返信したり、家で仕事の続きを行うこともあります。

レバレジーズの評判・口コミは?
投稿日:2021/03/22

評価:★★★☆☆ 20代(女性)・テレアポ・アルバイト・パート

ブラック企業だと思う

だんだん融通が利かなくなってきた。交通費支給の件で面倒な手続きが増えてきた。給料も、パートの中で差が出ている。コロナでの対応もパートアルバイトに対してあまり考えていただけていない。休み時間も制限をされる。以上のように感じていて、これからもどんどん悪い方に向かうような気がして安心できません。

レバレジーズの評判・口コミ
投稿日:2020/09/01

営業・20代女性・正社員・埼玉県

どちらとも言えない

環境は整っているが、福利厚生は充実しているとは思っていないためです。環境が整っていると言った理由としては、カップラーメンやレトルトカレーなどの昼ごはんの提供があるので、新卒たちなどはそれを活用しております。(新卒に限らず皆さん利用しておりますが、数に限りがあるので早い者勝ちです。)また有給に関しても取得しやすいです。みんな自由に取りたいタイミングで取得しているので、その点ではホワイト企業と言えるかもしれません。ただ、福利厚生面で、退職金がない、結婚祝い金がない、育休は出産から1年、という点があります。私自身今の会社に転職しているので、前職で整っていたものがなくなってしまっているので整っていないように感じます。

投稿日:2020年6月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




レバレジーズの基本情報

  • 会社名:レバレジーズ株式会社
  • 本社所在地:〒150-8510 東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ17F・18F
  • 設立:2005年4月6日
  • URL:https://leverages.jp/
 
   
PAGE TOP ↑