アイシン・エィ・ダブリュ工業はブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/06/23



名無しさん

アイシン・エィ・ダブリュ工業はホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?アイシン・エィ・ダブリュ工業で働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

評価:★★★☆☆ 20代後半(男性)・技術職

(奥様から見て)ホワイト企業だと思う

残業は少なく(ほとんどない部署もあります)あっても15分単位の延長で支給されます。有休も月1~2日は取得できます。また、納期はあってもノルマはほとんどないので、他社と比べれば働きやすいのではないかと思います。

妻から見たアイシン・エィ・ダブリュ工業の評判・口コミは?
投稿日:2020/01/30

事務職・30代男性・正社員・福井県

どちらかと言えばホワイト企業だと思う

サービス残業ができないように管理監督者からの指導がありますし、退社時間と退門時間に15分以上の乖離がある場合は調査が入ります。さまざまなハラスメント行為に対するコンプライアンスミーティングも定期的に開催されており、社内でもコンプライアンスに対する意識が高いと感じます。仕事量に関しては、かなり部署によりばらつきがありますが、36協定がしっかり守られています。残業時間が多いところは医務室の方から連絡があり、サポートがあります。比較的ホワイトな企業だと思います。

投稿日:2020年8月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




アイシン・エィ・ダブリュ工業の基本情報

  • 会社名:アイシン・エィ・ダブリュ工業株式会社
  • 本社所在地:〒915-8520 福井県越前市池ノ上町38
  • 設立:1983年3月1日
  • URL:https://www.aw-i.co.jp/

アイシン・エィ・ダブリュ工業に関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑