法律事務所オーセンスはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/06/15



名無しさん

法律事務所オーセンスはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?法律事務所オーセンスで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

大阪支店 支店長・20代・正社員・大阪府

(奥様から見て)どちらかと言えばホワイト企業だと思う

前にいた事務所がかなりブラックに近かったため、転職をしてこの会社に入りました。大阪から東京に研修期間として3ヶ月派遣されましたが、現地のウィークリーマンションを手配してくださったり、通勤に便利な立地を選んでくださったりして妻としては一緒に行って場所をさがしたりしなくて済んだので安心して研修に行ってもらえました。現役で弁護士をしていたのですが、改めて初任者のように挨拶の仕方、電話の取り方などの研修もあり本人も良かったと言っていました。大阪に戻ってから一緒に仕事する仲間と一緒に研修することで安心して今も仕事に取り組めていると言っていました。今は支店長として多忙を極めているようですが、疲れたとは言いながらやりがいを感じているようです。部下の人達も今のところは誰1人と仕事を辞める人は出ていないようで、安心できますし、これからも仕事を頑張ってほしいなと思います。

投稿日:2019年11月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




法律事務所オーセンスの基本情報

  • 会社名:弁護士法人 法律事務所オーセンス
  • 本社所在地:〒106-0032 東京都港区六本木4丁目1-4 黒崎ビル7階
  • 設立:2005年1月15日
  • URL:https://www.authense.jp

法律事務所オーセンスに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑