セントケア・ホールディングはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/06/07



名無しさん

セントケア・ホールディングはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?セントケア・ホールディングで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

投稿一覧

  1. ゆせのに より:

    ブラック企業

  2. 真面目な訪問看護師 より:

    ブラック企業
    訪問看護で正社員2人で夜間待機は月15日
    残業はほぼ毎日。医療事故やクレーム報告書を全く書かない上司しかいなかったため自分が残業し上司の報告書を書いていました。帰れないし仕事中ずっと吐き気が強くて心療内科に通うことになって
    抑うつ状態で退職しました。新しい職場に来てから残業なし、待機は月5日程度、十分なスタッフがいる。人間関係がいい。いかにブラックだったかが分かりました。

介護職・40代・正社員・神奈川県

(奥様から見て)どちらとも言えない

ホワイト企業かブラック企業かどちらともいえない理由は労働時間が理由にあります。介護職ではありますが、介護をするだけで管理職もやっているため勤務時間が終わってからスタッフさんのシフトの管理をしたりクレーム対応や翌日の予定などを立てたりしています。勤務時間外は残業手当がつかないので連日遅くまで働いていても効率が良くないのでは‥と思うこともあります。朝は早くに出て帰りの帰宅は遅いので体調を崩さないか心配です。

投稿日:2019年12月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




セントケア・ホールディングの基本情報

  • 会社名:セントケア・ホールディング株式会社
  • 本社所在地:〒104-0031 東京都中央区京橋2-8-7 読売八重洲ビル5F
  • 設立:1983年3月24日
  • URL:https://www.saint-care.com/

セントケア・ホールディングに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑