セントケア・ホールディングを辞めた人の退職理由は?

最終更新日:2022/08/03



名無しさん

セントケア・ホールディングに就職しようか迷っています。セントケア・ホールディングを辞めたいと考えている方、もしくはすでに辞めた方、退職理由を教えて下さい。
回答受付中

投稿一覧

  1. みみけも より:

    看護師に戻れ、介護に看護師は、行くべきでは、ないと思いしらされました。
    命と向き合い、医療の勉強をしっかりした人間が介護の高卒程度の人間に、モラハラされ、大変な屈辱な日々でした。
    大学に行って、しっかりした人間、特にタバコを仕事中に、パカパカ吸いに行く、新○は、一から基礎をして欲しいものです。
    畑違いな所で、働いた事、時間の無駄、セントケアは、高学歴を上にして欲しい。
    ヤクザの因縁のような事しか言えない。新○を何とかして辞めて頂きたいですね。
    恥ずかしいですよ?あんな人間を雇って居ることに、必ず後悔しますよ?オレオレ詐欺の受け子知ってて、仲良くしてたのは?何かあるんじゃないんでしょうか?

  2. 退職者 より:

    入社してから、盗難にあい、警察に行って訴えた事により、新ヤ上司のパワハラが、異常なまで、非難中傷、持参のバックの中身の財布まで確認、ロッカー内も全て、来るたび、重箱の隅をつ突くように愚痴愚痴嫌みを言われ、『貴方精神病?』と馬鹿にした言葉を最後に、私はさすがに心が病みつき自殺しょうとしたけど、深く切り突けなくて未遂。7針縫いました。盗難にあった時に辞めておけば、こんなにも屈辱を浴びる事もなかった。
    従業員を、ハラスメントする人間が、介護の上司?パカパカお客さんが来る玄関さきでタバコ吸って、人の悪口を言っては、イジメる最低の新ヤです。
    こんな所で、高齢者の介護?
    ふざけるな!
    いじめられたほうは、一生忘れないから、あんたに幸せなんかないよ。可哀想な人間だね。イジメる事しかできないさみしい人間やね。

  3. 給料良くても上がダメだったら最悪 より:

    現所長からのモラハラ(認めなかった&謝罪全くなし)、元所長(降格した)からのセクハラ(認めた証拠録音と写真あり、謝罪なく数ヶ月経過したた社長とzoomで直接話し、社長指示の元で半年後に謝罪あり(録音あり))
    精神的にやられて抑うつ状態で辞めました
    労基にもハラスメントについて伝えて調査入ってもらいましたが、匿名なので結果走ることができません。

介護職員・男性・正社員(2020年に退職)

介護の仕事は将来性があると思い入社しました。しかし、実際に現場に入った時、自分自身が今後もずっと介護職員として勤めていくイメージができなかったことが大きな理由です。上司もあまり相談に親身になってくれず、施設の運営など自分達の保身を第一に考えている印象でした。その時に、この会社は困っている人を助ける姿勢がないのだなと残念な気持ちになったため、退職しました。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




セントケア・ホールディングの基本情報

  • 会社名:セントケア・ホールディング株式会社
  • 本社所在地:〒104-0031 東京都中央区京橋2-8-7 読売八重洲ビル5F
  • 設立:1983年3月24日
  • URL:https://www.saint-care.com/

セントケア・ホールディングに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑