日本原子力研究開発機構はブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/06/11



名無しさん

日本原子力研究開発機構はホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?日本原子力研究開発機構で働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

技術職・40代・正社員・茨城県

(奥様から見て)ブラック企業だと思う

これはその時の上司によるのかもしれませんが、一時期、残業時間がとても増えたことがあります。朝、9時に出社して家に帰らないでそのまま翌日も仕事をして帰ってきました。その頃は1ヶ月200時間超えて残業をしていました。それが続き心配でわたしも体調を崩してしまいました。職場の人数も足りていないようで休みがちの社員が数名いる上、残業ができない派遣社員もいて、きちんと働ける人に仕事が偏っていたようです。その後上司がかわり前ほど遅くはないですが、現在も遅くなることはあります。

投稿日:2020年2月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




日本原子力研究開発機構の基本情報

  • 会社名:国立研究開発法人 日本原子力研究開発機構
  • 本社所在地:〒319-1184 茨城県那珂郡東海村大字舟石川765番地1
  • 設立:2005年10月発足
  • URL:https://www.jaea.go.jp/

日本原子力研究開発機構に関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑