マツダロジスティクスはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/06/17



名無しさん

マツダロジスティクスはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?マツダロジスティクスで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    完全に黒
    職制は保身、昇格の事しか考えていない
    パワハラ当たり前
    自覚なし
    すぐに怒鳴る
    公開処刑して自分の価値が上がると勘違い
    ミスは絶対に許さない
    自分は守らないのにルール遵守
    朝と昼で言っている事が真逆
    派遣社員はストレス解消の道具
    とにかくえげつない

経理・30代・正社員・山口県

(奥様から見て)ホワイト企業だと思う

社員全員にきちんと有給消化を推進している企業です。フレックスタイム制も導入しており、我が家は子持ち共働き世帯なのですが、子供関係の用事は主人が対応してくれています。もちろん残業代は100%支払われます。勤続年数によって付与される特別休暇(勤続●年)や毎年行われる健康診断、ベネフィットポイントの付与等、福利厚生なども充実しており、企業の体制としては言うことありません。昇給やボーナスの計算方法も明確で、ホワイトな企業だと思います。

投稿日:2020年6月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




マツダロジスティクスの基本情報

  • 会社名:マツダロジスティクス株式会社
  • 本社所在地:〒734-0032 広島県広島市南区楠那町3番19号
  • 設立:1922年5月1日創立
  • URL:https://www.mazdalogi.co.jp/

マツダロジスティクスに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑