イー・ガーディアンはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/06/29



名無しさん

イー・ガーディアンはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?イー・ガーディアンで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

評価:★★★★☆ 30代(男性)・動画投稿監視・契約社員

ホワイト企業だと思う

ブラック企業だと思う要素は、今のところ感じ取れないという印象です。社員以上の人たちの指導や接する態度も、丁寧に接してくれて良いところは良い、ダメなところはダメときちんと指導もしてくれます。休憩スペースも十分な広さが確保されていて、常に清潔な状態であるので社内環境も問題ないと思います。周知事項なども全体チャットを通して行ってくれるので、最新情報などもすぐ分かるようになっており、全体的にみてもブラック企業と感じる要素は、今現段階ではないと思っています。

イー・ガーディアンの評判・口コミ
投稿日:2020/09/07

評価:★★☆☆☆ 40代(女性)・オペレーター・契約社員

ブラック企業だと思う

契約社員は年中無休・ローテーションで24時間勤務、正月休みもありませんでした。1月1日から仕事をしており、トラブルがあると残業は普通に発生します。自分の就業時間内の作業は自分が担当しなくてはいけないため、時間を気にせずのんびり作業を進めていると終わりません。正社員は一人一台ノートパソコンを持っており、休みの日であっても家で仕事したり電話で呼び出されていました。

イー・ガーディアンの評判・口コミ
投稿日:2020/05/26

評価:★★★★★ 30代(男性)・広告審査・入稿管理業務スタッフ(オペレーター)・契約社員

ブラック企業だと思う

まず、有給休暇が当たり前のように取れる、残業が少ないことが挙げられます。また、研修もしっかり行い、業務も個々人の能力に沿って割り振られます。勤務している人間も基本的に物腰が柔らかい方が多く、その背景には業務の内容的に大人しめの方が集まりやすいです。また、セクハラ・パワハラや情報管理の教育がしっかりとされているということに尽きます。

イー・ガーディアンの評判・口コミ
投稿日:2020/03/10

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




イー・ガーディアンの基本情報

  • 会社名:イー・ガーディアン株式会社
  • 本社所在地:〒105-0001東京都港区虎ノ門1-2-8 虎ノ門琴平タワー8
  • 設立:1998年5月
  • URL:https://www.e-guardian.co.jp
 
   
PAGE TOP ↑