イー・ガーディアンのパワハラ事情について教えてください

最終更新日:2021/02/12



名無しさん

イー・ガーディアンでパワハラはありますか?実際に勤めている方、教えてください。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    昔働いていましたがやばめのミスをしてしまった時に晒し上げみたいな感じで怒られたことがあります。
    ミスしたのは確かに自分の過失ですけど流石にあんまりだと思いました。
    今はどうなってるのか分かりませんが契約社員は当日時給800円ぐらいですごく安かったです。
    教育体制も整ってなくて常に人が足りない感じ。人の入れ替わりも激しかったです。
    誰でも出来るような仕事なのでスキルが付く訳でも無く…微妙なのでおすすめはしません。

  2. キチガイくろぎりさ嫌い より:

    正社員の
    くろぎりさ
    頭がイカレてる
    人を自分の好き嫌いで
    雇用止めする
    キチガイ女
    訴えようか考え中
    くろぎりさとやり取りした録音は
    ちゃんと残ってますので!

  3. ボム より:

    昔はたらいていたけどここはやめた方がいい
    ゆがんでる
    正社員がケツの穴が小さい男が多く足を引っ張る事ばかり考えていてろくでもなかった

    リーダーの女が人の気持ちがわからず
    自分が泣かせた女アルバイトを更に責めていて
    それを放置している空間を見て異常だと感じた

  4. 匿名 より:

    あります。

ピックアップコメント(イー・ガーディアンのパワハラ事情)

評価:★★★★★ 30代(男性)・広告審査・入稿管理業務スタッフ(オペレーター)・契約社員

まず、有給休暇が当たり前のように取れる、残業が少ないことが挙げられます。また、研修もしっかり行い、業務も個々人の能力に沿って割り振られます。勤務している人間も基本的に物腰が柔らかい方が多く、その背景には業務の内容的に大人しめの方が集まりやすいです。また、セクハラ・パワハラや情報管理の教育がしっかりとされているということに尽きます。

イー・ガーディアンの評判・口コミ

20代(女性)・営業事務・正社員

法令遵守に力を入れている会社であるためです。法外な残業時間での勤務や賃金未払いの発生は、まずないです。また、温厚な社員が多く、パワハラやセクハラ等のハラスメント問題もなかったように感じます。そのため、ホワイト企業だと思います。

イー・ガーディアンの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




イー・ガーディアンの基本情報

  • 会社名:イー・ガーディアン株式会社
  • 本社所在地:〒105-0001東京都港区虎ノ門1-2-8 虎ノ門琴平タワー8
  • 設立:1998年5月
  • URL:https://www.e-guardian.co.jp
 
   
PAGE TOP ↑