EPファーマラインはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/07/14



名無しさん

EPファーマラインはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?EPファーマラインで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

投稿一覧

  1. 木を見て森を見ず より:

満足度:★★★★☆ 30代前半(男性)・コールセンター・オペレーター

(奥様から見て)ホワイト企業だと思う

一部の部署だけでなく、全体的に残業が少ない環境だからです。また、女性社員が非常に多く、産休育休をえて職場に戻ってきている方も多くいます。時短勤務も積極的に導入しており、子育てしながらでも働ける環境が整っていると感じます。男性も定時で帰れるので子育てに協力している人が多いそうです。

妻から見たEPファーマラインの評判・口コミは?
投稿日:2018/02/05

評価:★★☆☆☆ 30代(女性)・コールセンター・正社員

ホワイト企業だと思う

有給が取りやすく残業はそれほど多くないため、どちらかと言うとホワイト企業だと思います。女性従業員が多く、産休や時短、在宅勤務も出来るようなのでそういった観点からもホワイト企業かと思います。プロジェクトによりますが、クライアントの要求をどんどん受け入れてしまい、社員が困っていることもあるので全てが良いわけではないと思います。

EPファーマラインの評判・口コミは?
投稿日:2021/04/16

評価:★★★★☆ 20代(女性)・コールセンター・正社員

ホワイト企業だと思う

基本的に残業はなく、副業も認められています。社長が色々な経験をすることが大事という考えの持ち主なので、プライベートも充実することが出来ますし、他にやりたい仕事がある場合はすることが出来ます。社長はじめ上司が皆理解のある人たちばかりです。

EPファーマラインの評判・口コミ
投稿日:2019/06/20

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




EPファーマラインの基本情報

  • 会社名:株式会社EPファーマライン
  • 本社所在地:東京都豊島区西池袋3-27-12 池袋ウェストパークビル
  • 従業員数:1,250名
  • URL:http://www.eppharmaline.co.jp
 
   
PAGE TOP ↑