EPファーマラインの残業・定時後の時間外労働は?

最終更新日:2022/02/19



名無しさん

EPファーマラインの残業の実態はどうですか?定時過ぎて深夜遅くまで働くことがあるかなど残業について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(EPファーマラインの残業)

評価:★★☆☆☆ 30代(女性)・コールセンター・正社員

その日の受電内容によっては残業になってしまうことがあります。その日のならないとわからないため、予測は出来ません。残業時間は少ない方で、よほど遅くなった場合で2時間程度、ほとんどは1時間も残業しない日が多く、定時で帰れる日もありますのでそれほど不満はありません。有給も他の人と重ならないようにすれば比較的取りやすいため、その点では割と満足しています。ただ、見なし残業代として給料が出ているため、残業しても残業代で手取りが増えるわけではないため、出来れば残業せず毎日定時で帰れるといいなと思っています。

EPファーマラインの評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 20代(女性)・コールセンター・正社員

前に勤めていた会社は患者さんや医師の都合によって残業が発生することが多かったのですが、コールセンターの業務は電話を受けられる時間がしっかりと決まっているので残業がほぼありませんでした。あったとしても書類をまとめるための時間で数十分で終わりました。

EPファーマラインの評判・口コミ

満足度:★★★★☆ 30代前半(男性)・コールセンター オペレーター

残業がほぼ無い触手のため、時間外手当が無い分年収は低めで、やや不満です。また、年俸制のためボーナスはありません。成果に関係なく毎月安定的に給与をいただけるという点では安心感もありますが、やはり友人知人が旦那のボーナスが出たから大きな買い物をできたなどという話をしているのを聞くと、ボーナスがある会社は羨ましいと感じてしまいます。

妻から見たEPファーマラインの評判・口コミは?

20代(女性)・コールセンターのオペレーター・正社員

コールセンターでの業務でしたので、終業時間ギリギリに用件の長い電話を受けない限りは残業はほぼありませんでした。毎日定時(18時)に退社できていたのは有難かったです。土日祝日は必ず休みで、会社の研修等が土曜日に入った場合は代休を取得することが可能です。ゴールデンウイークや年末年始などの休みの充実している他、好きなタイミングで夏休みを数日取ることもできるので、その休みを利用して海外旅行に出かけている人も多かったです。ワークライフバランスは非常に取りやすい会社だと思います。

EPファーマラインの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




EPファーマラインの基本情報

  • 会社名:株式会社EPファーマライン
  • 本社所在地:東京都豊島区西池袋3-27-12 池袋ウェストパークビル
  • 従業員数:1,250名
  • URL:http://www.eppharmaline.co.jp
 
   
PAGE TOP ↑