TBCグループはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/07/05



名無しさん

TBCグループはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?TBCグループで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

評価:★★★★☆ 20代(女性)・カウンセラー・正社員

ブラック企業だと思う

何より職場環境が悪かったです。平気で暴言を吐く上司がたくさんいて、それを後輩にも言うよう指示してきます。元気で明るかった後輩がみるみる変わり、鬱病になっていくのを何度も見ました。一年以上勤務出来る人は稀です。身内が危篤だと言っても帰らせてもらえませんし、妊娠したら、忙しい時期にふざけるな!と、真冬でもビラ配り担当にさせられます。ただ、ここで一年以上働けたら、他の会社が全て天国に感じられます。

TBCグループの評判・口コミ
投稿日:2020/09/18

評価:★★★★★ 30代(女性)・オペレーター・正社員

ホワイト企業だと思う

現場のスタッフを非常に大切にしていて、会社全体がサポートしてくれている感覚があります。小規模のエステサロンが増えていますが、やはり大手だと仕事の役割が分散されていて、複数の目でサロンを管理しているので、スタッフとしては安心だと思います。いわゆるブラック企業と呼ばれるようなことは感じませんでした。実際に長年働いている社員が多く、定年後も嘱託社員になる方が多いです。

TBCグループの評判・口コミ
投稿日:2020/08/13

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




TBCグループの基本情報

  • 会社名:TBCグループ株式会社
  • 本社所在地:東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル43F
  • 設立:1976(昭和51)年3月
  • URL:https://www.tbc.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑