アースホールディングスはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/07/05



名無しさん

アースホールディングスはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?アースホールディングスで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

評価:★★★★☆ 30代(女性)・平社員・正社員

ブラック企業だと思う

休みが取りたいときに休みを取れないのは、労働者の権利ではないと思いました。有給などあってないようなものだったので、そこが一番嫌で辞めた原因でもあります。今は自粛てすが、旅行はいろんな人と出会ったり、色んな物を見るのはすごく素敵なことで、価値観も変わると思っているため、もっと20代のときに旅行しておけばよかったと思いました。

アースホールディングスの評判・口コミ
投稿日:2020/06/08

評価:★★★★★ 30代(女性)・スタイリスト・正社員

ホワイト企業だと思う

美容室というサービス業なので、他の業種から比べると感じ方は違うかもしれません。ですが美容業界の中では個人に対する手当や配慮はしっかりしていると思います。自身の仕事に対して正当な評価をいただけること、また雰囲気もアットホームで、下からの声もきちんと拾ってくれるので相談事などもしやすく、風通しの良い職場だと思うからです。

アースホールディングスの評判・口コミ
投稿日:2019/08/13

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




アースホールディングスの基本情報

  • 会社名:株式会社アースホールディングス
  • 本社所在地:東京都渋谷区渋谷2丁目1-1 青山ファーストビル7F
  • 従業員数:2,743名
  • URL:https://hairmake-earth.com/
 
   
PAGE TOP ↑