エクスコムグローバルはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/07/09



名無しさん

エクスコムグローバルはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?エクスコムグローバルで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

評価:★★★★☆ 30代(女性)・カスタマーサポート業務・正社員

ホワイト企業だと思う

正直なところ、真ん中くらいかなと思います。休みがとりやすかったり、働き方は年々良くなっており大きな不満はありませんが、やはり若い会社で年齢層も若いので入れ替わりも多めで、なかなか人員が定着しないという問題点があります。企業自体はホワイトなのかもしれませんが、実際働いて何年も会社のことを見ていると、他の会社にはない変な風習もあります。

エクスコムグローバルの評判・口コミ
投稿日:2020/07/14

20代(女性)・営業、カスタマーサービス・正社員

ブラック企業だと思う

実際、どの定義でブラック企業を話すかにもよりますが、残業代は払われるにしろ、残業が多すぎたり、1ヶ月も待たずに社員を異動させたり、社員の文句を全員の前で社長が言ったり、そういう少し変わったところがありました。

エクスコムグローバルの働きやすさ・評判は?
投稿日:2018/03/12

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




エクスコムグローバルの基本情報

  • 会社名:エクスコムグローバル株式会社
  • 本社所在地:〒150-6126 東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア26階
  • 設立:1995年11月17日
  • URL:https://www.xcomglobal.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑