オザックスはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/07/09



名無しさん

オザックスはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?オザックスで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

評価:★★★★☆ 30代(女性)・事務・正社員

ホワイト企業だと思う

会社の規模的には中小企業ですが、福利厚生や会社の体制はホワイトな大企業を模範としていると噂で聞いたことがあります。噂が立つだけあって、かなり力を入れていると感じます。ライフスタイルの変化にも柔軟に対応してくれますので、特に女性が長く働きやすい体制ができあがっていると感じます。有給も100%消化するよう促されます。

オザックスの評判・口コミは?
投稿日:2021/03/04

評価:★★★★★ 20代(女性)・営業事務・契約社員

ホワイト企業だと思う

勤怠はタイムカード形式で、30分単位で残業が付きます。また、会社全体では残業を減らす取り組みとして、オフィスの一斉消灯、各自へ帰宅時間の札を配布・設置、各部署の管理者への注意喚起が行われていたことが一つの理由です。また、会社は風通しがよく、社員も親切な人が多く、気軽に分からないことを聞ける環境でした。さらに、福利厚生も十分に整っており、ワークライフバランスを取りやすい環境だと思います。

オザックスの評判・口コミ
投稿日:2020/08/05

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




オザックスの基本情報

  • 会社名:オザックス株式会社
  • 本社所在地:東京都千代田区内神田1-5-12
  • 従業員数:280名
  • URL:https://www.ozax.co.jp
 
   
PAGE TOP ↑