トーホーフードサービスはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/07/13



名無しさん

トーホーフードサービスはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?トーホーフードサービスで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

評価:★★★★☆ 20代(男性)・営業・正社員

ブラック企業だと思う

ブラック企業だと思った例として、仕事が終わり退社後、自宅に帰ってからもお得意様からの連絡が入り、携帯がよく鳴ります。これだけでも平日の自分の時間が削られているのですが、休日でもお構いなしです。正直、平日休みの日など、休んでいる気になんて全くなりませんでした。しまいには、休みの日に朝から会社から問い合わせなどがあり、見えない労働時間が多大にありました。

トーホーフードサービスの評判・口コミ
投稿日:2020/05/26

評価:★★★★☆ 20代(女性)・事務・正社員

ブラック企業だと思う

営業はルート営業から帰ってくると、先に退勤を押したあと伝票の整理や仕分けなどを行っています。残業時間を抑えるために仕方ないですが、どうもブラックな感じがします。出張する際も前泊すると交通費や宿泊代が出ないことがあります。部署によって連休が取れるかもまちまちです。ある人は9連休だけど、ある人は3連休も取れないなどがザラにあります。

トーホーフードサービスの評判・口コミ
投稿日:2020/01/16

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




トーホーフードサービスの基本情報

  • 会社名:株式会社トーホーフードサービス
  • 本社所在地:〒658-0033 兵庫県神戸市東灘区向洋町西5丁目9番
  • 設立:2008年8月
  • URL:http://tfs.to-ho.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑