もりもとはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/07/13



名無しさん

もりもとはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?もりもとで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

30代(女性)・事務・契約社員

ホワイト企業だと思う

北海道内では大きい会社なので、それなりに福利厚生がしっかりしていました。給与面ではあまり満足できなかったのですが、正社員登用などもあり、長く働けばそれなりに良くしてもらえる会社だと思います。職種柄仕方ないのですが土日休めないのは辛いです。

もりもとの働きやすさ・評判は?
投稿日:2019/05/28

評価:- 30代(男性)・ライン作業・正社員

ホワイト企業だと思う

正確にはブラックよりのホワイト企業だと思います。ホワイト企業ギリギリの運営をしているのかと思いますが、「ブラック企業だと思う点はここ」という項目に何個か当てはまる箇所があるので、ギリギリでホワイト企業だと判断しています。

もりもとの評判・口コミ
投稿日:2019/06/27

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




もりもとの基本情報

  • 会社名:株式会社もりもと
  • 本社所在地:北海道千歳市千代田町4丁目12番地1
  • 従業員数:774名(うち社員392名) ※2016年10月末
  • 会社URL:https://www.haskapp.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑