やさしい手はブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/07/13



名無しさん

やさしい手はホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?やさしい手で働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

評価:★★★★☆ 20代(女性)・サービス提供責任者・正社員

ホワイト企業だと思う

同じ介護福祉業界から転職して今の会社で仕事をしていますが、何と言っても生活に安心できる給料が払われているのが一番です。前の職場は休みの割には給料が少なく、労力と賃金が釣り合っていないと感じることがままありました。今の会社は残業もあり、また責任者の立場となるので色々な責任がのしかかるのは確かで大変な仕事でもありますが、それが給料や福利厚生として還元されているのでやりがいを感じられていると思います。会長が女性ということもあり、女性が働きやすい職場であることも好評価です。

やさしい手の評判・口コミ
投稿日:2020/04/24

評価:★★★★☆ 20代(女性)・家事代行 訪問介護・業務委託

ホワイト企業だと思う

介護の付き添いの仕事などもあるため、人によっては労働時間が長い方もいるかと思いますが、本人が望まない仕事は無理強いさせることは無いと思います。都合により今は利用していませんが、働き方としてはとても効率よく環境が良かったと感じています。事務所が休みの日は連絡が取れないので事務の仕事の方もしっかり休める会社なのだという印象です。

やさしい手の評判・口コミ
投稿日:2019/08/06

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




やさしい手の基本情報

  • 会社名:株式会社やさしい手
  • 本社所在地:東京都目黒区大橋2-24-3 中村ビル4階
  • 従業員数:社員数5,308人
  • URL:http://www.yasashiite.com/
 
   
PAGE TOP ↑