やさしい手の残業・定時後の時間外労働は?

最終更新日:2021/07/13



名無しさん

やさしい手の残業の実態はどうですか?定時過ぎて深夜遅くまで働くことがあるかなど残業について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(やさしい手の残業)

評価:★★★★☆ 20代(女性)・サービス提供責任者・正社員

10でもお伝えした通り、ワークライフバランスとしてはライフスタイルが変わりやすい女性に対しては、正社員(フルタイム、時短勤務)、パート(日給、時給制)、登録ヘルパー(働いた分の給料)というように、仕事内容や拘束時間等によって自分の好きなポジションで仕事がしやすいような環境作りがされています。正社員はどうしても残業などが多いですが、月何十時間も残業させられることはありません。残業代はしっかり払われるので、自分が働いた対価としては満足のいく給料が支払われています。

やさしい手の評判・口コミ

評価:★★★★☆ 20代(女性)・家事代行 訪問介護・業務委託

基本的には残業はありませんでした。ただ、個人契約なので場所によっては残業を頼まれる場合があり、その際は自分で判断しなくてはならないので断ることができない人は無理に働かなくてはならない事になるかもしれません。ただ、その分給料はもらえるので、収入のために残業が有難い時もありました。思い通りの依頼があるかはわからないですが、働きたい時間も自分で決めて働けるので、不満が出るようなことは無いと思います。万が一働きすぎなどの場合は自分で管理できると思います。

やさしい手の評判・口コミ

20代(男性)・企画・正社員

介護業界全体に言えることですが、給与面で不満を感じます。自分のしている仕事内容を他の業界ですると、倍以上の給料が貰えるのではないかとずっと感じていました。実際に、転職してから他業界で企画担当をしていますが、給料はほぼ倍増しました。やさしい手で、どれほど成果を上げても重役にならない限り給与面での満足は得られないと思います。さらに、サービス残業も多く自宅で企画書をまとめることも多く労働時間が長い割には給与が少なすぎます。

やさしい手の働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




やさしい手の基本情報

  • 会社名:株式会社やさしい手
  • 本社所在地:東京都目黒区大橋2-24-3 中村ビル4階
  • 従業員数:社員数5,308人
  • URL:http://www.yasashiite.com/
 
   
PAGE TOP ↑