やさしい手の福利厚生ってどうですか?

最終更新日:2022/01/13



名無しさん

やさしい手の入社を検討しています。やさしい手の福利厚生はどうなんでしょうか?

具体的なエピソードや制度があれば詳しく教えてください。

よろしくお願いします。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(やさしい手の福利厚生)

評価:★★★★★ 30代(女性)・訪問看護師・正社員

まだ福利厚生の恩恵を受けたことがないのではっきりとした意見ではありませんが、有休消化は積極的に行ってくれてるため、福利厚生も十分満足できると考えています。同期の一人が産休、育休を獲得する際には上司が一丸となって産休・育休を獲得できるように動いてくれていたため、福利厚生を受ける環境は整っていると思います。住宅手当は世帯主であれば2万円が付くため、生活の質をあげる上ではとても満足しています。

やさしい手の評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 20代(女性)・サービス提供責任者・正社員

福利厚生が整っており、基本給に加えて住宅、食事、扶養といった手当も充実しているので、業界としては介護、福祉系に属すると思いますが、給料自体はその業界の中ではだいぶ高めではないかと思います。特に、男性は支配人(施設長)を目指して育成されるのですが、伸び代のある新卒の男性は一般社員からサブリーダー、サブリーダーからリーダー、リーダーから支配人へとキャリアアップして責任のある仕事に就いていくので、年齢の割に年収がとても高いと思われる男性も多いです。

やさしい手の評判・口コミ

20代(男性)・企画・正社員

生活していくために必要な給与は支払われますし、それなりに名の通っている業界なので家を賃貸する時やローンの審査に通りやすいイメージがあります。最低限の福利厚生もきちんとなされていますし、有給なども自由に使えるのでブラック企業ではないと思います。

やさしい手の働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




やさしい手の基本情報

  • 会社名:株式会社やさしい手
  • 本社所在地:東京都目黒区大橋2-24-3 中村ビル4階
  • 従業員数:社員数5,308人
  • URL:http://www.yasashiite.com/
 
   
PAGE TOP ↑