リブセンスの福利厚生ってどうですか?

最終更新日:2022/01/13



名無しさん

リブセンスの入社を検討しています。リブセンスの福利厚生はどうなんでしょうか?

具体的なエピソードや制度があれば詳しく教えてください。

よろしくお願いします。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(リブセンスの福利厚生)

評価:★★★★☆ 30代(男性)・営業・正社員

有給休暇、社会保険、厚生年金、住宅補助など基本的な福利厚生は揃っています。また、2020年4月以降、全社的に在宅ワークが推奨されてからは、自宅で会社に出社する時と同じ環境で仕事ができるように在宅ワーク手当が毎月支給されています。また、2021年8月ごろからコロナワクチンの接種が可能になった際は、コロナワクチンの無料接種に加え、ワクチン接種の時間は特別有給が使え、副反応による休暇についても特別休暇が使えるなど充実した対応をしてくれます。

リブセンスの評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 20代(女性)・人事・契約社員

福利厚生は整っていると感じます。会社以外でも仕事ができる制度や、副業申請をしなくても副業ができる制度、生理休暇など時代に合わせた制度があるように思います。育休を活用する男性社員が多いことが特徴的だと感じています。フレックス制ではありませんが、定時をずらすことができる制度もあり、柔軟に働けると思います。正社員は住宅手当か通勤手当の2択から好きな方を選べますが、正社員以外は通勤手当のみになっています。

リブセンスの評判・口コミ

20代(男性)・ディレクター・正社員

不満、不安は前述の通りございますが、働く上での労働時間、福利厚生などの待遇面は充実しておりますし、個人の意思も尊重してくれます。当然、恫喝や無茶難題を部下に押し付けることもありません。一般的には非常に働きやすい会社だと思っております。ただ、さらにステップアップをしたいやスピード感を持って働きたいのであれば少々違うかもしれません。

リブセンスの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




リブセンスの基本情報

  • 会社名:株式会社リブセンス
  • 本社所在地:東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル 5F
  • 設立:2006年2月8日
  • URL:https://www.livesense.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑