リブセンスは有給・休みを取りやすいですか?

最終更新日:2020/08/19



名無しさん

リブセンスでは休み・休暇は取りやすいですか?有給を気軽に取得できるか、休日にしっかり休めるかなど、休みのことについて教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(リブセンスの休暇・有給)

評価:★★★★☆ 20代(女性)・人事・契約社員

社内全体的には残業はそれほど多くないように感じます。現在中途採用を担当しているため、夜からの面接や面談の対応があり、残業になることも多いです。ワークライフバランスについては、他社と比較しても良い方だと思います。会社以外でも仕事ができることや、副業の申請をしなくても副業が可能な点、男性も育休を積極的に活用している人が多く、制度が整っているためその点ではバランスがいいと感じています。休日出勤があっても、しっかり代休を取ることができるので安心です。

リブセンスの評判・口コミ

30代(男性)・エンジニア・正社員

エンジニアは自分に合った働き方ができていると思います。フレックス制で、雨の日や家庭の用事などがある日はリモートワークも可能ですし、基本的に残業もなく、休日もきっちり休めます。また、女性のリーダーも多いので、産休をとる方も多いですし、男女ともに育休の実績もあります。私も子供が生まれた際は育休を1年間とらせていただきました。社員同士が和気あいあいとしていて、優しく穏やかな方が多いこともあり、休みも取りやすく助かります。ちなみに、エンジニアは自分の使う椅子やキーボードなども自由に選ぶことができるので、エンジニアにとって、とても働きやすい環境だと思います。

リブセンスの働きやすさ・評判は?

満足度:★★★★☆ 30代前半(男性)・デジタルマーケティング

ワークライフバランスはよく取れていて、働きやすい環境だと思います。何か家庭の事情で有給休暇をとる必要がある時は、わりとスムーズに休みが取れるようです。また、飲み会も少なく、家族にとってはとてもありがたい働き方をしてくれていると思っています。

妻から見たリブセンスの評判・口コミは?

20代(男性)・営業・正社員

業務について多々お伝えしてきましたが、業務時間や有給消化の観点でも大変ホワイトだと感じます。有給に関しては所感ですが社員皆100%取得をしていたように感じますし、業務時間も10時始業の19時迄となっておりますが、19時半にはほとんどの社員が帰宅をしております。その点ご家庭のある方や、オンオフをしっかり取りたい方にとってもいい環境であるといえます。

リブセンスの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




リブセンスの基本情報

  • 会社名:株式会社リブセンス
  • 本社所在地:東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル 5F
  • 設立:2006年2月8日
  • URL:https://www.livesense.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑