リブセンスの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/06/29



名無しさん

リブセンスの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(リブセンスの年収)

評価:★★★★★ 30代(女性)・事務・契約社員

300~399万円

もともとバイトから登用されたので、スタート地点が低いことも影響しています。他の企業を経験していないというのもありますが、会社の人が口を揃えて言うのは「うちは同業から見たら給料が高い方ではない」とのことです。自分が成果を出せば給料も自ずと上がるシステムにはなっていますが、目に見えて桁がわかる成果を出さないとそれも反映されない傾向にあるので、その部分についてはモチベーションを保つのが難しいです。部署によって給料の上下が変わるので不公平さを感じることもあります。

リブセンスの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 20代(女性)・人事・契約社員

300~399万円

まだ入社して3ヶ月のため、どちらでもないを選択しました。年収は上司との契約面談で上げることが可能です。現在契約社員であるため年収に上限があり、より年収を上げるためには試験を受け、準社員、正社員を目指すことが必要になります。任されている仕事内容やボリュームからはもう少し年収を上げて欲しいと感じています。平均的に他社と比較しても年収は高くはないと思いますが、評価されれば安定的に年収を上げることは可能です。

リブセンスの評判・口コミ

30代(男性)・エンジニア・正社員

正直、給与水準はそんなに高くありませんでした。また、エンジニアのキャリアパスがなく、マネージャーにならないと給与が上がらない仕組みです。最近はエンジニアの給与水準の見直しもあったようですが、なかなか給与が上がらず、優秀なエンジニアが退職していくケースがよくありました。

リブセンスの働きやすさ・評判は?

満足度:★★★★☆ 30代前半(男性)・デジタルマーケティング

600〜699万円

業界の平均年収と比較すると、「高くも低くもなく」といったところだと思います。いいパフォーマンスを出していれば、年収も上がっていく評価システムになっているようなので、今後もしっかり成果を出してもらいたいと思っています。

ちなみに残業時間が月10〜20時間と少ないので、時給で換算すると、業界平均より高い方と言えるかもしれません。

妻から見たリブセンスの評判・口コミは?

20代(男性)・営業・正社員

営業として入社しましたが、マーケティングを学びたいと強く思っていましたが、リブセンスの制度に社内異動制度があります。各事業部で欠員や増員がでると社内ツールに求人告知を行い、応募ができる仕様となっており、部門長の方と面接を実際に実施し、未経験ではございますがマーケティング担当として配属されることができました。職種が異なる通常の転職は「給与面」で下がるのが当然ですが、リブセンスでは給与・待遇は当然維持にて新しいキャリアを経験できること、またその領域のスペシャリストが在籍している環境は最大の魅力であると感じます。

リブセンスの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




リブセンスの基本情報

  • 会社名:株式会社リブセンス
  • 本社所在地:東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル 5F
  • 設立:2006年2月8日
  • URL:https://www.livesense.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑