やさしい手は有給・休みを取りやすいですか?

最終更新日:2020/08/19



名無しさん

やさしい手では休み・休暇は取りやすいですか?有給を気軽に取得できるか、休日にしっかり休めるかなど、休みのことについて教えてください。

回答受付中

投稿一覧

  1. こさかちほ より:

    看多機主事です。いつも人手不足のなか決められた休日数は休めますが、希望の特定の日に休めるのかや有休は事業所次第。ただ決められた公休数休めればいいやならそこだけは大丈夫ではないでしょうか。

ピックアップコメント(やさしい手の休暇・有給)

評価:★★★★☆ 20代(女性)・サービス提供責任者・正社員

産休、育休はもちろん、それに伴う職種の変更などが用意されており、正社員で働くことが難しかったとしても、そこの会社に勤め続けられるような環境が整っています。実際私も不妊治療で休みがちになってしまった時は、時間に融通の利くパート社員という形で自分の体や心に無理なくお仕事させていただけました。今は無事妊娠し、産休を取っている状況です。復職率もほぼ100%で産育休の後に正社員として時短勤務をしながら家庭と仕事を両立させているママさん社員も多く知っています。

やさしい手の評判・口コミ

評価:★★★★☆ 20代(女性)・家事代行 訪問介護・業務委託

介護の付き添いの仕事などもあるため、人によっては労働時間が長い方もいるかと思いますが、本人が望まない仕事は無理強いさせることは無いと思います。都合により今は利用していませんが、働き方としてはとても効率よく環境が良かったと感じています。事務所が休みの日は連絡が取れないので事務の仕事の方もしっかり休める会社なのだという印象です。

やさしい手の評判・口コミ

20代(男性)・企画・正社員

生活していくために必要な給与は支払われますし、それなりに名の通っている業界なので家を賃貸する時やローンの審査に通りやすいイメージがあります。最低限の福利厚生もきちんとなされていますし、有給なども自由に使えるのでブラック企業ではないと思います。

やさしい手の働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




やさしい手の基本情報

  • 会社名:株式会社やさしい手
  • 本社所在地:東京都目黒区大橋2-24-3 中村ビル4階
  • 従業員数:社員数5,308人
  • URL:http://www.yasashiite.com/
 
   
PAGE TOP ↑