日本マイクロソフトはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/07/08



名無しさん

日本マイクロソフトはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?日本マイクロソフトで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

評価:★★★★★ 30代(女性)・チャット・派遣

ホワイト企業だと思う

今までが残業代がほぼ出ない会社だったためか、残業代が出るというだけで十分ホワイトだと感じています。残業代は1.25で出るので、残業が多いと月収で20万超えることがあります。土日祝日も営業はしてますが、休暇は週に2日きっちりあります。また、年末年始も営業はしてますが、プラスで給料が出ます。パワハラ等一切ないです。上司は皆優しくフレンドリーな方ばかりで本当に居心地がいいです。給料がもっと低かったとしても長く勤めたいと感じるほどです。

日本マイクロソフトの評判・口コミ
投稿日:2020/05/12

評価:★★★★☆ 30代(男性)・人事・業務委託

ホワイト企業だと思う

非常にフレキシブルな働き方を積極的に行っていたと思います。会社が持っているテクノロジーをしっかり活かし、スカイプやOne Drive, Office365などの自社製品を業務で活かして、業務が滞りなくできる環境を作ってくれていたのと、家族を大事にしましょうという考えの元、社員の方々はWork From Homeや有給休暇を積極的に取り、またお互いの業務をしっかりとサポートしましょうという考えだったので、非常に働きやすい企業だと思います。

日本マイクロソフトの評判・口コミ
投稿日:2019/11/20

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




日本マイクロソフトの基本情報

  • 会社名:日本マイクロソフト株式会社
  • 本社所在地:〒108-0075 東京都港区港南 2-16-3 品川グランドセントラルタワー
  • 設立:1986年2月
  • URL:https://www.microsoft.com/ja-jp
 
   
PAGE TOP ↑