日本モレックスはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/07/15



名無しさん

日本モレックスはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?日本モレックスで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

満足度:★★★☆☆ 20代後半(男性)・製造

(奥様から見て)ブラック企業だと思う

ホワイトなのかブラックなのか、正直半々です。人間関係でも、上の方の人間だと酷い人ばかりいてパワハラ?という接し方もいるようです。実績で評価をしてくれない班長もいるようです。その面はブラックかなと思います。他の休暇の面・お金の面はホワイトなのかなと思いました。

妻から見た日本モレックスの評判・口コミは?
投稿日:2019/02/15

評価:★★★★★ 20代(男性)・分析・正社員

ホワイト企業だと思う

残業がほとんどない点が大きいと思います。フレックス勤務体制をとっていますので、子どもが体調を崩した時などは男性、女性に関係なく退社します。退社した人間の悪口などを言う社員も一切いないため当たり前というように浸透しています。子育て世代には働きやすい職場だと思います。

日本モレックスの評判・口コミ
投稿日:2019/11/29

評価:★★★☆☆ 20代(女性)・検査員・契約社員

ブラック企業だと思う

私は日勤の派遣社員で短期間でしたが、交代勤務者との給料を比べると大幅に増減があるなと思いました。交代勤務者の時給は大幅に手当がつき、日勤者とは大幅に差があるなと思いました。人間関係は、社員と派遣社員と委託社員との少し差があるなと思いました。配属先次第だとは思いますが、人間関係は少しドロドロしてると思いました。

日本モレックスの評判・口コミ
投稿日:2019/10/18

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




日本モレックスの基本情報

 
   
PAGE TOP ↑