日本モレックスの社風・人間関係はどう?

最終更新日:2021/07/08



名無しさん

日本モレックスの社風はどうですか?体育会系が多い・草食系が多いなど、社内の人間関係や雰囲気について教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(日本モレックスの社風)

評価:★★★☆☆ 20代(女性)・検査員・契約社員

短期間での採用でしたが、満足した給料が貰えました。残業も少しはありましたが、検査員手当のおかげで満足した時給、給料がもらえました。仕事内容を天秤にかけても、給料は満足した給料だったと思います。また、交通費は距離数で換算されましたが、東名を使ってもマイナスにならないくらいの交通費がもらえました。短期だったので、年収でみたらもっと多く貰えて、満足いく年収になったと思います。時給プラスアルファがつくのはとても魅力的です。

日本モレックスの評判・口コミ

満足度:★★★☆☆ 20代後半(男性)・製造

正直、子供の行事等で休暇を取りやすい・休みもしっかりあって残業もほとんどなし、月の収入が安定している事や飲み会の頻度も少なく、奥さん等の立場で考えると今後も勤め続けてくれたら安心だな。という気持ちはありますが、やはり会社で一切人間関係のトラブルがない訳ではなく、旦那の場合は18歳で入社して27歳の現在まで色々なトラブルを乗り越えて来ました。辞めたいと思ったこともあると思います、なので無理をせず続けるなら続けて欲しいですし、本人が辞めたいと思ったら辞めても良いのかなと思います。

妻から見た日本モレックスの評判・口コミは?

満足度:★★★★☆ 20代後半(男性)・製造

旦那は、18歳から働き今年で勤務9年目になりますので 出来ることならこのまま勤めていて欲しい気持ちは正直あります。そのほかの理由としては、鹿児島に出てきて新築を建てたという理由も1つです。上の人間は良くなくとも周りの同期の方や先輩はいい人ばかりなので、人間関係はいい方なのかなと思っていますが、そこは本人次第なので会社で何か精神的なことがあって仕事を続けて欲しいかというと、そこは本人の意思に任せたいなと思います。

妻から見た日本モレックスの評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




日本モレックスの基本情報

 
   
PAGE TOP ↑