日本モレックスの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/07/08



名無しさん

日本モレックスの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(日本モレックスの年収)

満足度:★★★★☆ 20代後半(男性)・製造

400〜499万円

この会社は、上の人間が下の人間の仕事をしっかり見ずにゴマをすってくる人間に対して評価を上げる会社なのです。なので、全然満足のいかない収入です。下手すると後輩(後から入ってきた人より評価が悪いことがあります)

妻から見た日本モレックスの評判・口コミは?

評価:★★★★★ 20代(男性)・分析・正社員

300~399万円

以前、働いておりました仕事のお給料では1人暮らしていくのがやっとの状態でした。友達とどこかに遊びに行こうという予定を立てた時でもお財布を確認して断ることが何度もありました。そのような自分を見ているとなにか悲しい気持ちになることが良くありました。また、その当時お付き合いしていた彼女とも同棲していたのですが、彼女の給料と比較しても私の方が5万円ほど少ない状態。彼女の両親に挨拶に行った時も突き返される始末でした。しかし、現在では少し余裕と生まれて貯金できるようになりました。満足しています。

日本モレックスの評判・口コミ

評価:★★★☆☆ 20代(女性)・検査員・契約社員

200万円未満

短期間での採用でしたが、満足した給料が貰えました。残業も少しはありましたが、検査員手当のおかげで満足した時給、給料がもらえました。仕事内容を天秤にかけても、給料は満足した給料だったと思います。また、交通費は距離数で換算されましたが、東名を使ってもマイナスにならないくらいの交通費がもらえました。短期だったので、年収でみたらもっと多く貰えて、満足いく年収になったと思います。時給プラスアルファがつくのはとても魅力的です。

日本モレックスの評判・口コミ

満足度:★★★☆☆ 20代後半(男性)・製造

500〜599万円

旦那の会社の年収に満足な理由は、正直鹿児島県などの田舎で、月に15日程の出勤で20代前半から年収400万、500万いく会社はないのでとても満足しています。もちろん、勤務時間は少し長いですがしっかり休みもあり、この年収に不満はありません。

妻から見た日本モレックスの評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




日本モレックスの基本情報

 
   
PAGE TOP ↑