日本モレックスは有給・休みを取りやすいですか?

最終更新日:2020/08/19



名無しさん

日本モレックスでは休み・休暇は取りやすいですか?有給を気軽に取得できるか、休日にしっかり休めるかなど、休みのことについて教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(日本モレックスの休暇・有給)

満足度:★★★☆☆ 20代後半(男性)・製造

旦那の会社の年収に満足な理由は、正直鹿児島県などの田舎で、月に15日程の出勤で20代前半から年収400万、500万いく会社はないのでとても満足しています。もちろん、勤務時間は少し長いですがしっかり休みもあり、この年収に不満はありません。

妻から見た日本モレックスの評判・口コミは?

満足度:★★★★☆ 20代後半(男性)・製造

残業の多さに関しては、そんなに残業は多くない方なのかなと思います。主に残業があったとしても、夜勤の日なので変わりはありません。休暇の取りやすさに関しては、私情で休む場合も 理由をいちいち聞いてくる会社のようでこの会社で働いている人は皆不満に思っていることだと思います。休暇は、少し取りにくいように感じます。有給はあんまり使わせてはもらえません。もう少し休暇を取りやすく、有給を使いやすくして欲しいです。

妻から見た日本モレックスの評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




日本モレックスの基本情報

 
   
PAGE TOP ↑