大和リビングの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/04/26



名無しさん

大和リビングの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(大和リビングの年収)

評価:★★★☆☆ 30代(女性)・一般事務・正社員

300~399万円

私はお金の面を重要視してこの会社を選びました。実際に頂いていた年収が360万程度だったのですが、地方で一人で生活をしていくには十分な金額です。一人暮らしの家賃や光熱費を支払い、大好きなネット通販やテレビショッピングで気になる物を月に2~3度購入し、ランチは毎日のようにコンビニで購入するというような、特に節約を気にせず生活を送ることができます。それでも、年に一度は旅行もしていて、特に気にしなくても年間に50万ほど貯金も溜まっていきました。節約をしなくても生活できるというのは気楽でよかったので、給料にはとても満足していました。

大和リビングの評判・口コミ

満足度:★★★☆☆ 30代後半(男性)・営業

300〜399万円

まぁ〜営業だからそれなりに給料はいただいています。世の中ノー残業と言う言葉を耳にするが、毎日のように拘束されています。ボーナスは年に2回。朝から晩まで毎日のように働く旦那。帰ると毎回のように疲れたと言います。

妻から見た大和リビングの評判・口コミは?

20代(女性)・経理・正社員

総合職と一般職の給与格差が激しいです。現場だと営業と事務とでは、体力的な負担も転勤のリスクも大きく違いますが、本社・支店に関しては、はっきり言って業務内容に差はありません。ある程度昇格すれば一般職でも総合職に給料が追いつく時があるようですが、一般職は基本的には責任者にはなれません。なれても主任くらいまでです。

大和リビングの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




大和リビングの基本情報

  • 会社名:大和リビング株式会社
  • 本社所在地:東京都江東区有明3-7-18 有明セントラルタワー7F
  • 従業員数:2,042名
  • URL:https://www.daiwaliving.co.jp
 
   
PAGE TOP ↑