平川商事はブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/07/08



名無しさん

平川商事はホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?平川商事で働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    残念ながら超絶ブラックです。
    過去に従業員に対し盗聴や恐喝で刑事事件になっています。

    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachi/1610462525/

評価:★★★☆☆ 20代(男性)・飲食業 サービス・正社員

ブラック企業だと思う

過労死レベルの労働時間、サービス残業、年間休日105日と謳っているにも関わらず取れた試しがない、どれをとってもブラック企業としか思えないです。現に私の1年後輩の社員たちは半年持たず全員退職しました。同じ店舗で5人いた私の同僚も全員同じ理由で退職しました。労働に見合っていない給料で働かせるのはあり得ないと感じました。

平川商事の評判・口コミ
投稿日:2020/03/04

30代(女性)・企画広報・正社員

ブラック企業だと思う

休日返上の出勤や、長時間労働が否めません。やりがいや意欲を持って勤めている人には精神的にはさして苦ではありませんが体力的に苦痛になってくる事もあると思いますし、「何となく働いている」という理由で勤務を続けられる企業ではないと思います。またサービス業が中心なので、休みや時間は不規則になるので、所帯を持っている方は心配されるだろうなと思います。

平川商事の働きやすさ・評判は?
投稿日:2018/03/14

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




平川商事の基本情報

  • 会社名:平川商事株式会社
  • 本社所在地:〒581-0031 大阪府八尾市志紀町1-118
  • 設立:1957年6月創業
  • URL:https://www.hirakawa-corp.com/

平川商事に関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑