キャスターの福利厚生ってどうですか?

最終更新日:2021/06/29



名無しさん

キャスターの福利厚生はどうですか?具体的なエピソードや制度について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(キャスターの福利厚生)

評価:★★★☆☆ 30代(男性)・オンラインアシスタント・正社員

福利厚生についてはほとんどありません。少し前までは忌引休暇も存在していませんでした。従業員が使えるサービスもほとんどなかったり、一部の人しか使えないような制度ばかりです。普通の会社なら存在する制度について、会社側に提案してもほとんど受け入れてもらうことがありません。福利厚生に使えそうな部分が給与に反映されているならまだしも、給料自体の水準も著しく低いため、とても不満です。とてもじゃないけど充実しているどころか全くないに等しく、とても不満です。

キャスターの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 20代(男性)・ラウンダー・準社員

ごくごく普通の福利厚生が最低限揃っていると思います。他の皆さんも言ってましたが、賞与があれば更にポテンシャルやモチベーションも上がるのにと常々思っています。今は踏ん張りどころかなと思っています。会社全体でリモートワークなので中々事業拡大に時間がかかるとは思いますし、拡大したら早々に賞与など出ればかなりのホワイト企業かなと思います。

キャスターの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 30代(女性)・オンライン秘書・正社員

オンラインなので福利厚生はどんな風に手続きするのか、相手の顔も見えない本社の人を信用して良いのか初めは不安もありましたが、普通に出勤して働くのと何ら変わらず福利厚生を受けることができました。ただ、在宅勤務という性質上社会保険や健康診断といった、どの企業でもきちんとしているもの以外の福利厚生はありませんでした。就職の際に履歴書に書いた経験や資格以外のスキルを求められることもあったので、業務に関する勉強にかかる手当てがあれば良いのにと思ったことは何度もあります。

キャスターの評判・口コミ

評価:★★☆☆☆ 30代(女性)・オンラインアシスタント・契約社員

保険など基本的な福利厚生はありますが、それ以外はほぼないといっても過言ではありません。女性が多いため育休産休は取りやすい環境ではありますので、今後子育てを考えている方には良いのではないかと思います。在宅勤務のため通勤手当は一切ありません。インターネット回線などは私用のものを使いますが、それに対する補助なども特にありません。会社へ出社すればその時間の電気代、水道代などは本来掛かりませんが、在宅のためそういった点はすべて自己負担になっています。

キャスターの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




キャスターの基本情報

  • 会社名:株式会社 キャスター
  • 本社所在地:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-12-18 WeWork Iceberg
  • 設立:2014年9月
  • URL:https://caster.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑