中屋薬局を辞めた人の退職理由は?

最終更新日:2021/07/20



名無しさん

中屋薬局に就職しようか迷っています。中屋薬局を辞めたいと考えている方、もしくはすでに辞めた方、退職理由を教えて下さい。
回答受付中

※現在投稿募集中です。

薬剤師・女性・アルバイト・パート(2021年に退職)

薬局長についていけないと判断したためやめました。その薬局長は男性で、いつも家族の話や仕事に関係ないことばかりを話し続け、仕事をしない人でした。またその薬局長がやってはいけないと言ったため、しなかったのですが、なんでしていないんだとまるで全て私のせいと言うように他の従業員に話しており信用が全くなくなりました。他の店舗の薬局長には、私が事務の男性といちゃついて薬局内で孤立していると言う嘘も流され、何がしたいのか理解ができず、ここにいると病気になると思いやめました。一方、その薬局長は20歳のかわいらしい事務員を採用し、毎日その方にデレデレで、まるでキャバクラでした。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




中屋薬局の基本情報

中屋薬局に関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑