メディカルリソースを辞めた人の退職理由は?

最終更新日:2021/07/27



名無しさん

メディカルリソースに就職しようか迷っています。メディカルリソースを辞めたいと考えている方、もしくはすでに辞めた方、退職理由を教えて下さい。
回答受付中

※現在投稿募集中です。

派遣薬剤師・女性・派遣(2021年に退職)

子供が産まれる前まで(時間の融通が効いていた頃)は、親身に相談に乗ってくれていたのに、産休明けは私よりも派遣先(クライアント側)の肩を持つような発言が目立つようになりました。また、派遣先社長も現場スタッフの意見を鵜呑みにし、事実確認をせずに派遣会社にクレームを入れることが度々あったので社員として働いていた時よりも人権無視が甚だしいと思い退社しました。

薬剤師・女性・正社員(2021年に退職)

派遣薬剤師として正社員で勤めていましたが、年々薬局業界も経営が苦しくなり、派遣先の案件がみるみる少なくなっていく中の産休育休に入り、育休明けに時短で勤められる勤務先を探してもらいましたが、このご時世なかなか希望にそう案件が見つからずなくなくそのタイミングで退職する形になりましたが、それがなければそのまま勤務していたと思います。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




メディカルリソースの基本情報

  • 会社名:株式会社 メディカルリソース
  • 本社所在地:〒100-6740 東京都千代田区丸の内1-9-1 グラントウキョウノースタワー40階
  • 設立:2000年2月
  • URL:https://www.medical-res.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑