エーザイは激務ですか?

最終更新日:2021/09/10



名無しさん

エーザイへの入社を検討しています。

エーザイは激務ですか?残業や仕事の忙しさのことなどについて詳しく教えてください。

よろしくお願いします。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    MRや他の職種、部署に関しては分かりませんが、私の部署(WEB)は激務ではありません。フルフレックス制で私用との調整も付けやすく、自分の仕事の都合さえつけば有休もとり易いです。残業時間も平均して月10時間程度かと思います。小さなお子さんが居て、お迎えで必ず定時に帰らないといけない人も居ますが、問題なく仕事が出来ています。

  2. Webディレクター より:

    激務ではないと思います。基本8:30~17:00が就労時間ですが、フルフレックスなのでかなり融通が利きます。お子さんがいらっしゃる方で残業が出来ない方でも、残業なしで働いていて周りのサポートも有ります。時折忙しい時期があり残業が発生することもありますが、ほとんどの人が残業時間月10~20時間以内で収まっていると思います。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




エーザイの基本情報

 
   
PAGE TOP ↑