エーザイの福利厚生ってどうですか?

最終更新日:2021/09/10



名無しさん

エーザイの福利厚生はどうですか?具体的なエピソードや制度について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(エーザイの福利厚生)

満足度:★★★★☆ 20代後半(男性)・営業

福利厚生も充実していますし、なにより日当や出張費がちゃんとつくので額には満足しています。成績にも依りますが、ボーナスも結構貰えるので1馬力でも生活は不自由はないです。子供が生まれたら祝い金などももらえます。

妻から見たエーザイの評判・口コミは?

満足度:★★★★★ 20代後半(男性)・MR

まず、収入面で非常に満足をしている為です。転勤の多い仕事ではありますが、住居手当もかなりの割合で頂いていますし、安定しています。福利厚生がしっかりしているので、今後も安心です。普通に勤めていれば、今後の収入もかなりのものが予想できますし、本人も好きな分野での仕事ですので、今後も続けてほしいと思っています。ただ、子育てで転勤があまりに多いとなると考えなければいけない部分ももしかすると出てくるかもしれません。

妻から見たエーザイの評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




エーザイの基本情報

 
   
PAGE TOP ↑