ネットワンシステムズの残業・定時後の時間外労働は?

最終更新日:2021/05/28



名無しさん

ネットワンシステムズの残業の実態はどうですか?定時過ぎて深夜遅くまで働くことがあるかなど残業について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(ネットワンシステムズの残業)

評価:★★★★☆ 40代前半(男性)・プロジェクトマネージャー

やはり残業が多目です。夜の10時11時は当たり前です。その代わり、お盆休みなどは決められていないので、スケジュールに合わせて連休は比較的とりやすいです。また、テレワークを推奨しているので、打ち合わせなどがない場合や、天候不良の時などは、自宅で仕事ができます。今年のゴールデンウィークもしっかり10連休はとれたので、日々の仕事は忙しいと思いますが、休みはとりにくいということはないと思います。また、勤務年数によってリフレッシュ休暇の支給もあります。

妻から見たネットワンシステムズの評判・口コミは?

満足度:★★★☆☆ 40代前半(男性)・プロジェクトマネージャー

年収が高い分、やはり仕事は忙しく残業も多目です。ただ、仕事が落ち着いている時もあるので、わりと有給や長期休暇は取りやすいと思います。もう少し残業が減れば…とは思いますが、以前は残業時間が80時間以上だったのが、今は半分くらいになる時もあります。社内でも残業の制限が厳しくなったとのことでした。また、テレワークを推奨しているので、大雪の日やお客様先に行かない時などは、家で仕事をしています。なかなか定時退社とはいかないですが、年収が高めなので夫も頑張れているようです。

妻から見たネットワンシステムズの評判・口コミは?

満足度:★★★☆☆ 30代前半(男性)・営業

残業をすれば高い年収はのぞめます。しかし、あくまでも残業ありきの高収入です。休みの日も連絡が来ることが多いため、ずっと仕事のことを考えていなくてはならないように思うからです。それを考慮するともう少し基本給が高くても良いのかなと思います。

妻から見たネットワンシステムズの評判・口コミは?

40代(男性)・営業・正社員

私の在籍していた時代は会社の成長期になり上層部もかなり勢いがありました。あらゆる案件を取りにいく勢いでしたので社員は大変でした。早朝から深夜まで仕事に追われる日々が続きましたが、やった人にはやっただけ報酬を頂けたので努力は実になります。案件が受注できれば特別報酬を頂けたりするので社員のモチベーションは保たれます。大きな案件になれば会社全体でバックアップをしてくれたので安心でした。時には役員クラスの方が力を貸してくれることもあります。

ネットワンシステムズの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ネットワンシステムズの基本情報

  • 会社名:株式会社ネットワンシステムズ
  • 本社所在地:東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 JPタワー
  • 従業員数:2,295人
  • URL:https://www.netone.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑