ダイコクを辞めた人の退職理由は?

最終更新日:2021/11/15



名無しさん

ダイコクに就職しようか迷っています。ダイコクを辞めたいと考えている方、もしくはすでに辞めた方、退職理由を教えて下さい。
回答受付中

※現在投稿募集中です。

接客・女性・アルバイト・パート(2019年に退職)

私は新人への教育の仕方・人間関係が嫌になり退職しました。私が入社した際、特に教育担当のような方はいませんでした。毎回出勤際にいる人に教えてもらう、といったやり方がこのお店の基本のようなのですが、忙しい店舗できちんと教えてもらう時間が設けられてなく、いつも質問する余裕がなかったり・毎回違う方に教えてもらうため進捗の管理がしっかりされていなかったり。人間関係も上司の方がすごく気分屋で機嫌が悪い時には八つ当たりに近いことをされました。仲いい人には贔屓し好きじゃない人には適当に扱う、そんな環境がすごく嫌で退職しました。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ダイコクの基本情報

  • 会社名:株式会社ダイコク
  • 本社所在地:大阪府大阪市中央区南船場 3-5-17 7F
  • 従業員数:4,500名
  • URL:http://daikokudrug.com
 
   
PAGE TOP ↑